MENU
2023.03.18

親子運動あそび教室★ガッツリ遊びました

2023年3月第2土曜に、伯耆町総合スポーツ公園体育館にて、親子運動あそび教室が開催されました。

この日の大山は花粉の飛散が凄まじく、やむなく辞退される親子さまが4組ほどあり、総勢10組さまでの教室となりました。

毎年ずーっとリピート参加してくださる親子さん。

今回初めて参加された親子さん。

いつもはママと参加してたけど初めてパパと参加してみた親子さん。

ご両親姉妹勢揃いでお越しくださった親子さん。

ご参加くださりどうもありがとうございました!!

平均台やバランスストーンなど、運動施設でしか体験できない運動ツールも用いていますが、

「親子で楽しむ運動あそびを日常に持って帰って楽しんでもらいたい!」

というのが指導者としての願いの一つでもあります。

身近なものを使ってこんなに遊べるよ!をテーマに、今回は【ティッシュ】を用いた運動あそびをご紹介しました。

ティッシュ1枚でこんなに笑えるか〜ってほど、みんなでゲラゲラ笑いながらカラダを動かせて、コーチは最高に幸せでした!

お家でもぜひ色々工夫して遊んでみてください♪

(ティッシュがもったいなーい!は言いっこナシです)

次回は今年度最終回です。

2023年3月25日(土)、定員まであと2組さまとなっております。

親子でふらっと大山まで遊びに来ませんか〜♪

お気軽にお申し込みくださいませ♡

記事一覧
予約する

お問い合わせ

Contact

ビーガニックAthleに関するお問い合わせはこちら